This Category : 大レニ

--.--.-- *--



2010.06.29 *Tue

テラス





PCが使えないのでケータイから写メ更新してみました。



やっぱりなんだかんだ大レニが大好きです´∇`*
…レニに、いろいろな事を教えてあげないといけないんだ!!
CATEGORY : 大レニ

2010.04.16 *Fri

米田さんとおジョーズ

yonedamoe.jpg

ツイッターのサクラキャラのお題ッターに挑戦しましたら
テレ顔の米田一基…!!
という訳で初めて米田さんを描きました。

まさかいきなり米田さんが来るなんて…wしかも照れ顔!!ww
ただ酔っ払ってるだけの気もしますが…。


難しかったよーい!
米田さん大好きであります!!










そして久しぶりに大レニです


jozu.jpg

ウチの大神さんはミニゲームそっちのけで
「レニ…君を捕まえたら何点になるんだい?」
とかそんなことしかほざきません。


ウチの大神さんはプレイヤー(私)のせいで
大した男になれないのです…
ごめんよ!



それにしてもぱちんこ2レニはやっぱりときめくなぁ…!!
ゲームでないかしら…
もうすぐぱちんこ本発売なので今はそれが楽しみです^^






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 観月くん
やっとこアップできた大レニでございます。
え、色…?
塗り絵だよ!!(ぇぇぇえ)
更新まってま~す^^
こんなんでホントにスミマセン
いつもイロイロありがとうございます!^^


☆蘭華さん
蘭華さんもジェミニがお好きとは…!!嬉しいです^^*
武道館ライブはホントに夢のようです…!!
また3都合同ライブやらないかなぁと夢見てしまいます^▽^w

怪我は少しづつ回復にむかっております^^
おかげで家に引きこもり放題ですw
優しいお言葉をありがとうございました…!!;_;

CATEGORY : 大レニ

☆はじめに☆

☆管理人(あんこがため)の日常とか妄想がメインのラクガキブログです。 ☆二次創作・同人的な要素が苦手な方はリターン推奨です。 ☆個人の趣味ブログですので、各関係者様とは一切関係ありません。              

                              ●傾向 サクラ大戦全般大好き。 特にレニに夢中。 声優さんも大好きです。 カプは大レニ 姫レニが大好きです。 ノマも百合もBLも何でも雑食です注意。 ハンタネタ、ゲームネタも多いです。



プロフィール

あんこがため

Author:あんこがため
サクラ大戦全般大好きです。
中でもレ二にだいぶやられてます。



サクラの他に好きなもの
H×H バクマン ギャグマンが日和
聖剣伝説 FF4~7 メガテンシリーズ
他にもいろいろ多趣味です…

HUNTERブログはこっちです。
(主にごんきる・腐注意)↓
ちょこ★ぼろっと







☆リンクはフリーです☆


何かありましたら拍手ボタンからどうぞ☆



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



☆サクラサイト様リンク☆

このブログをリンクに追加する





11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 白玉牛乳餅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
