--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.26 *Fri

サクラジヲ30・31

ラクガキサクラジヲ感想パート3です☆

思うがままに騒いでいるいつもどうり偏った内容です…汗。
ネタバレ&菅沼さん大好きフィルター越しに視聴してるので要注意です…!








30回「大いなるゲスト」
ついに広井さんが!!^^
広井さんを相手にテンポよくラジヲを進行していく菅沼さんが
かっこよすぎてのっけからたまらん!!!!


それにしてもすー君しゃべらんなぁ…
…と思ってたら存在を消すスキルを発動していたらしい!!!ww
そんなすーくんも素敵すぎます!w
存在を消すスキルは歌謡ショウの10年間で取得したらしいですw
300su.jpg

300.jpg
広井さんの似顔絵とか全然よくわかっていませんんん…汗
申し訳なく思いますが勢いで特に資料もなく描いてしまったのであった…orz

前の日記でもちょっと書いたのですが
広井さんのお話を聞いてたらサクラが益々大好きになってしもうた…!
ラジヲでは笑い話にしてるけど関わったキャストさん、スタッフさん
皆様、相当な苦労があったのだろうナとしみじみ思う…。

そして猫本を買った私である。
この本めちゃくちゃ癒されるのです…。
じたばた!

10年なんてあっという間だぜ!ぴゅー!




31回「最後の日報」
ああ…今回でラストなサクラジヲ…。
習慣になってたのでとても寂しい…。
す-くんすがぽんコンビがもう大好きすぎます…。
2人のデコボココンビっぷりにすごいときめくのですが…!
(変な意味ではなく…!www…多分!w)
今回は蓄音館とお便りコーナーをたっぷりお届けするそうで…
皆さんのお便りに勝手にうんうんと同意しながら
しみじみとラジヲを聞く私…。

イッツショータイムで悶えまくりました…ハァハァ。

そしてぱちんこゲーム化とかぜひお願い致します我らが中山さん!
そしてサミーさん!!

このお願いする時にテンポよく話を進めるすがぽんに
また鼻血が出そうに…!
31ku.jpg
この時のお願いボイスが可愛くて悶え死にそうになりました…!!
しかしその後ちょいブラックなすがぽんに…!ww…うん、いいです…w
グッジョブですw

ああああああ菅沼さんがもう大好きすぎてどうしたらいいかわからない!!!
私人生で初めてファンレター出してしまうかもしれない勢い…!!



そして織姫の真似をしあうすがぽんとすーくんが素敵すぎてツボでした…!!w
でーすの言い方にコツがありそうです…w
31ra.jpg

…結局、織姫には会えなかったけど合体攻撃も聞けたし
二人のモノマネも聞けたので満足しますww
31hi.jpg


…そういえば隊長ズのCDって発売されるのでしょうか…!?
特に情報がなかったような…。むむ。




最後にサクラジヲ8ヶ月間本当にありがとうございました!!
まさかこんなに菅沼さんそして陶山さんのファンになるとは
思いもしませんでしたww

お二人ともラジヲでのキャラ崩壊を心配してましたが
私はむしろラジヲで好きになりましたヨ!!^^

しかしすーくんのハロプロ話はアレでもほとんどカットされていたのか…ww
恐るべし…!!ww



めちゃくちゃ楽しんだのに一度もメールを送らなかった事が
今思えば心残りだったり…。

またいつか夢の続きが見れるように
これからも応援してゆきたいと思いますた^^


拍手お返事☆☆☆☆☆☆☆
匿名様
もしかしてPさん…?w
姫とロベは今にも火傷しそうですww
まだヒロイン選ぶ寸前のところで煮え切らない
ウチの大神隊長です^^;
4は帝都VS巴里にすると組み合わせ半端ないですよね…!!
まだ遊び尽くせてないのでコツコツとプレイしてゆきます^^


蘭華様
いえいえ^^*
激しく同意です!!蘭華さんと萌えるツボがかぶって
すごい楽しいです…!w
これからも姫レニ妄想にぜひお付き合い下さい~^^w
私も付いてきますよっ!!w
CATEGORY : サクラ大戦

☆はじめに☆

☆管理人(あんこがため)の日常とか妄想がメインのラクガキブログです。 ☆二次創作・同人的な要素が苦手な方はリターン推奨です。 ☆個人の趣味ブログですので、各関係者様とは一切関係ありません。              

                              ●傾向 サクラ大戦全般大好き。 特にレニに夢中。 声優さんも大好きです。 カプは大レニ 姫レニが大好きです。 ノマも百合もBLも何でも雑食です注意。 ハンタネタ、ゲームネタも多いです。



プロフィール

あんこがため

Author:あんこがため
サクラ大戦全般大好きです。
中でもレ二にだいぶやられてます。



サクラの他に好きなもの
H×H バクマン ギャグマンが日和
聖剣伝説 FF4~7 メガテンシリーズ
他にもいろいろ多趣味です…

HUNTERブログはこっちです。
(主にごんきる・腐注意)↓
ちょこ★ぼろっと







☆リンクはフリーです☆


何かありましたら拍手ボタンからどうぞ☆



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



☆サクラサイト様リンク☆

このブログをリンクに追加する





11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 白玉牛乳餅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
